2009年01月04日

トイレで年頭会談。

自由に飛び回らせていると トイレに行くにも律儀に付いてくるトリオたち。
ピーチクパーチク 一体 何を話し合ってるのかしらね。

おめでとう1.JPG

おめでとう2.JPG

おめでとう3.JPG

おめでとう4.JPG



ニックネーム あんず at 22:24| Comment(4) | いんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらまぁ〜!トイレ会談なんて初めてお目にかかったわ〜(驚)

それにしてもチャーミングなトイレだこと!
トリオ君たちのために枝ものも設えたあるんですか〜?
カラフルで可愛い子たちが居たら、トイレもグンと楽しく、どころか用を足せなくなりそー!(笑)

ウチの古くて汚い便器なんぞお見せ出来ないわ〜(恥)
反省して、磨き直さなくちゃ〜、我が家…。
Posted by tikotiko at 2009年01月04日 22:53
tikotikoさん、こんにちは。
この枝は以前いたフィニーという子が愛用していたもので、
捨て難くて・・・置いているんですよ。
でもね、クィは気をつけてないと便器の中が気になって仕方ないらしく、
身を乗り出して中に飛びこみかねないの。
うっかり水と一緒に流してしまったらと気が気でありません。
なので、水を流す瞬間はクィだけは片村にしっかり確保してから。(^-^)
Posted by あんず at 2009年01月05日 12:19
あんずさん、こんばんは〜。
ステキなトイレですね〜。
トリオちゃんたちも、こんなステキなトイレだと一緒についていきたくなっちゃうの分る気がします。

モモも一年に一度くらい一緒にトイレに行きますが、
ペーパーを取ろうとすると手の方に下りてきちゃうんです。
で、邪魔をする・・・。
(なんて変なお話ですみません)
それにあの水の勢いに流され行きそうな想像が、やっぱり浮かんで怖いんですよね。
なので、「待ってて、ダメよ」と言い含めて移動する様にはしているのですが・・・。
トリオ君たちは、小枝で何の会議でしょうね〜。
やっぱりウンをUPするにはどうしたらいいかな、でしょうか(´ψψ`)
Posted by ももたん at 2009年01月06日 17:27
ももたんさん、こんにちは。
うちのトイレ、実際は見掛け倒しのトイレなんですよ。
写真に写ってるとこはトリオの色合いで多少カラフルに見えますが、
狭っ苦しいことこの上なし。(;。;)

トイレの中でも一番えばってるのはクィです。
クィが飛んで来ると他の2羽は慌てて場所を明け渡してますもの。
それでも3羽一緒にいるってコトは・・・仲間意識が強いのかもね。
Posted by あんず at 2009年01月07日 12:37