2008年11月29日

ポパイ特集♪


金曜日の夜、ポパイのエリカラーを外しました。
そう、ギザギザになった部分を修復するためにね。
そして今朝になって装着しようとしたら、、、、
おっ、尾っぽを齧ることもないし、意外といい感じじゃない。
と言うわけで、様子を見ることにして・・・
伸び伸びとした嬉しそうなポパイの様子をどうぞ。

popai2.JPG
popai4.JPG
popai5.JPG
popai3.JPG


アイって頭でっかちだねえ。(;。;)
ai1.JPG

そして・・・久々におかーしゃんの腕で3者会談です。
左手に乗った3羽を右手に構えたカメラでパチリ。
torio11末.JPG







ニックネーム あんず at 22:08| Comment(4) | いんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このまま、このまま〜、ポパイく〜ん!

伸び伸び軽々スタバタ飛べるよぉ〜*ポパイ君!
おかーしゃんにもしっかり甘えられるしさ、頑張れ〜〜!!

三者会談、ほのぼのかわゆくいいなぁ〜*

ウチはトンとそんな事が出来ないんですよねぇ〜。
子分どもはくっ付きたがるけど、モクちゃんはうるさがる(のもよく解るけどね)し〜…。
Posted by tikotiko at 2008年11月30日 17:24
あんずさん、こんばんは〜。
わぁ、ポパイくんの襟カラーが外れてますねっ!!
襟カラーのないことの幸せ、楽しさにポパイくん気がついてね。
カジカジしないと、もうつけなくていいんだよ。
なんだか表情もやわらいで、いい感じですね。

アイちゃんの色は本当にキレイですね。
この辺りのショップでは、見かけた事がない色なので、
実際に見たらもっともっとステキな色なんでしょうね。
衝動的に連れ帰りそうで怖いです(´ψψ`)

おかーしゃんの腕の上での会議は、どんな話し合いだったのでしょうね。
聞いてみたいなぁ。
Posted by ももたん at 2008年11月30日 17:24
tikotikoさん、こんにちは。
ポパイはエリカラーを外すと態度もデカクなります。
あらら・・・表現が良くないわね。
もとい、態度も天真爛漫にイキイキとしてきます。(^-^)
小鳥にとって自由の身がどんなにかけがえのないものか、
ポパイを見てるとしみじみ実感させられます。
願わくば、このまま・・・年を越せますように。

Posted by あんず at 2008年12月01日 12:38
ももたんさん、こんにちは。
皆さまの応援のおかげでポパイ、頑張っておりますよぉ。
もしかしたら・・・このままイケルかもです。
・・・とは言うものの、これまで何度も裏切られたからなあ。(;。;)

アイの色あい、珍しいですか?
写真を撮る時は夜でもフラッシュをたかないようにしてるんですよ。
フラッシュをたくと色がドギツクなって本人とは似ても似つかぬ色になっちゃうから。
アイのおでことお腹の色合いが私好きで、毎日クンクン匂いを嗅ぎ、
ナデナデ触りまくってます。
Posted by あんず at 2008年12月01日 12:47