2008年10月14日

ぴっかぴっかの1年生みたい。





ポパイが懐かしのコマーシャルに出てくる
小学1年生みたいに見えるのはおかーしゃんだけ?

妙にかしこまって見えません?
ぽぱいとまま.JPG
ぽぱいとママ2.JPG

そして、やっぱり・・・。
いつの間にか首の後ろをしっかり抜いてました。
背中はげ.JPG

肩の上を奪い合うクィとポパイ。
表情が何となく似てる・・・。
似てる.JPG


モテモテのアイを挟んで・・・微妙な位置取りだねえ。
どうせボクは・・・自分の立場をわきまえて?
左側の2羽を見て見ぬ振りのポパイ君であります。
布巾がけで.JPG


昨夜と今晩の夕食メニュー。
竜田揚げ.JPG
柿サラダ.JPG

ニックネーム あんず at 22:05| Comment(6) | いんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんずさん、こんにちは。
ポパイくん、襟カラーを外してもらったんですね。
やっぱりリラックスして、嬉しそうですね。
でも、やっぱり首の後ろを抜いちゃいましたか…。
1・2枚目の姿は本当にかしこまってますね(´ψψ`)
大好きなママと一緒に撮影だから、キリッとカッコよくポーズしたのかな。
でも、アイちゃんとクィちゃんの様子を見てみぬフリもの様子も、なんだか…(ToT)

またまた美味しそうなごはんですね〜。
旦那サンとゆっくりお話を楽しみながらの食事ができそうで、とってもいいなぁ。
味付けや、食材や、その日の出来事をなどをね(*^−^*)
Posted by ももたん at 2008年10月15日 14:00
うぅ〜、ポパイ君のかなり寂しく切ない様子が感じ取れて、こちらも切なくなりますぅ〜!
なんとかすっきりとした心身に戻って欲しいものですねぇ〜!

また、またお手づくりの美味しそうな食卓!いいなぁ〜*
って、ももたんさんとこにいらっしゃる、まめ台風さんのお言葉がすっかり移りましたぁ〜*(笑)


Posted by tikotiko at 2008年10月16日 10:27
ももたんさん、こんにちは。
返事が遅くなってごめんなさ〜い。
外で落ち込むことがあっても、こうやって帰宅すると
癒し系が3羽待ち構えているのですからそうそう
メゲテもいられませんワ。(^-^)
この子達のおかげで明日も頑張るぞ〜という気力が湧いてくるのは
本当に有難いです。
Posted by あんず at 2008年10月17日 12:22
tikotikoさん、体調の方はいかがですか?
秋晴れの天気のようにスッキリといきたいのに、
これがなかなか・・・なんですよね。
私の自転車で転んだ傷もやっと痒くなってきました。
が、傷跡はまだまだ生々しいです。
傷が深かったこともありますが、年を取ると治りが遅いなあ・・・が
実感です。
ポパイのこと気にかけてくださってありがとうございます。
でも見かけと違い、3羽の中では一番活きがいいんですよ。
どうぞご安心くださいませ。(^-^)
Posted by あんず at 2008年10月17日 12:30
久しぶりにのぞいてみたら、あらら、素敵なお子ちゃまたち!元気そうでよかったわ。
家族団らんですねえ。
いつもながらの旦那様の手料理も、うらやましい。
あんずさん、髪の毛、短くしたのですね。
私も誕生日を前に、長かった髪をばっさり切りました。友人たちいわく、何でもっと早く切らなかったの?だって。私の場合は少しは若く見えるかな?
すごく楽になり、髪型に時間をかけることもなくなり、こんなことなら、もっと早く切ればよかったのかもと思いました。
もう今年も残りの月が、、、
どうぞお元気でね。又お邪魔します。
Posted by 干し柿 at 2008年10月18日 21:59
干し柿さん、こんにちは。
ご無沙汰していますがお元気そうで何よりです♪
とうとう、あの長い黒髪をバッサリ切りましたか。
サッパリして若返った干し柿さんを見てみた〜い。(^0^)
本当に10月も下旬に入り、今年も2ヶ月と3/1。
あっと言う間に時間が流れて行きます。
ワンちゃんはお元気ですか?
Posted by あんず at 2008年10月20日 12:22