2008年08月25日

眩暈が引かずお休み・・・。




起き掛けはそれほどでもなかったのに(ちゃんとインコたちの世話もしたし、
朝ごはんもしっかり食べた)着替える頃になって眩暈が・・・。
ん? どうしてかな、と思いつつも駅に向かった。
が、どうも頭のボーが酷くなって目を開けていられない。
眩暈もますます酷くなったので、踏み切りを目前にUターン。
家に戻り、パジャマに着替えて横になり、8時半になるのを待って会社に電話。
その後、再びベッドに横になり、目覚めたのが11時過ぎでした。

頭を起こすと、ふらふらもないのでそのまま起き出し、
バッグに入れっぱなしになっていたお弁当を広げ、早めのランチ。
何故か食欲だけは失せてないのが恥ずかしいような。(;。;)
週末はグータラしてて疲れるようなことは一切してないから、
原因が思いつかない・・・。
年なのかね、ともかく今日もゆっくりすることにします。
仕掛りの仕事がちょい気になるけど、しゃーない、明日、明日。



会社の人が送ってくれた葡萄。(ありゃ、ピンボケだわ)
土、日と芳醇な味を堪能し続けています。
ぶどう狩り.JPG


今度の水曜日(27日)は会社の行事で歌舞伎を観に行きます。
自分ではチケットを買ってまで鑑賞しようとは思わないから本当にいい機会。
1階の1等席、12,000円のお席ですって♪
歌舞伎.JPG








ニックネーム あんず at 12:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「眩暈」
私もその系等の持病モチですから、辛さがよく解りますが、
とにかく良く休むのが一番です(熟睡ね)。眠い(睡眠)
原因はしっかり把握出来ないことが多いようですが、
肩凝りや目の疲れ、耳の病気(内耳)、ストレスといろいろ…。
そして、やはり土日を過ぎても先週の疲れが取れ切ってないということもありますから、
やはり熟睡が一番です。「体験者はカタル」です。

美味しそうなブドウたちに、羨ましき歌舞伎見物。
良い会社にいらっしゃるようで、これまた羨ましい!
体調整えて、どうぞ楽しんで来て下さいね。顔(メロメロ)
Posted by tikotiko at 2008年08月25日 12:33
あんずさん、こんにちは。
今日は、体調どうですか?
眩暈は治まりましたか?
体がくれたサインですから、無理をしないで体調を整えてくださいね。

歌舞伎、いいなぁ〜。
ステキな時間を過ごせるといいですね。
それから↓のねこちゃんたち。
どうしたのかな。
早く顔を見せてあんずさんを安心させてくれるといいですね。
ポパイくんの嬉しそうな様子、良かったです。
ママの手に甘える感じも〜〜!
Posted by ももたん at 2008年08月26日 10:38
tikotikoさんへ。
ご心配してくださってありがとうございます。
めまいが続くのって、ほんとに気持悪いものですねえ。
おっしゃるとおり、熟睡したらかなりよくなり、今日は1時間遅れで出勤。
午前中は溜まった仕事に追われたものの、
フラフラ感はほとんどなくなりましたのでもう大丈夫かと思います。
明日の歌舞伎、楽しんできますね。
Posted by あんず at 2008年08月26日 12:29
ももたんさんへ。
もう大丈夫で〜す。
いろいろ原因を考えたのですが、眠りが浅いのもその一因かも。
夜何度もトイレに起きたりして熟睡出来ないような気がして。
ヤですね、年を取るって・・・。
毎日肉体を酷使すればいやでも眠れるんでしょうが、なかなかねえ・・・。
ポパイのハゲハゲ、痛々しいでしょ?
でもグレないのがこの子のいいところです。
Posted by あんず at 2008年08月26日 12:38