2008年08月24日

寂しい出来事・・・。




昨日も今日も雨でした。
あと1週間もすれば9月、このまま秋になっちゃうのかな思いきや、
予報によれば来週からはまた暑くなるそうな。

今日は寂しいニュースが・・・。
まだらちゃんが行方不明なんです。
連絡ノートを見たら、私が写真を撮った日を最後に、
次の日から誰も姿を見た人がいないらしい。

そして、以前からいたセイちゃんも今週末 姿を見せなかった・・・。
いつも律儀に待ってた子で、帰る時も帰っちゃやだと
お腹を見せてゴロンとひっくり返る子だったのに・・・。
具合が悪いのか、不慮の事故にでも遭ったのか。
毎週会えるのが当たり前と思ってたけど、動物の命は
待っててくれないんだ、一瞬一瞬を大事にしなきゃ、と
改めて実感しました。


↓はいつでも見られる、いつもの風景。
そう、アイとクィのラブラブな様子です。

頭上にて.JPG

a&k1.JPG

a&k2.JPG



そして、、、色合いが似ていて見分けが付かないかもしれませんが、
(首のハゲハゲが目立つのがポパイ)
こちらはアイとポパイのツーショット。
念願のエグエグに成功したポパイ、嬉しそうでしょう♪

念願1.JPG

念願2.JPG




カラーを外した後、決まっておかーしゃんに甘えるポパイです。
ka-syan1.JPG

かーしゃんの手.JPG

かーしゃんの手2.JPG

ニックネーム あんず at 22:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなりの冷たい雨の毎日・・・
昔は、9月に入って暫くしてから、秋雨のしとしと雨と台風だったような気がするけど、前倒しになって来ている気がします。温暖化の影響でしょうか?
猫ちゃんズ、姿が見えなくて、心配ですね。 夏休みは子供も多いから、誰か拾ってくれたのかもよ!セイちゃんも愛想がいいもの。 って、ポジティブ思考の私。 でも、悪い事実が無い以上、いい方に考えようよ!
いつも、HP見るの楽しみにしてるよ。
Posted by kana at 2008年08月25日 01:26
かなさんへ。
あそこの子たちのなかで雪の振ったあくる日、
突然いなくなった子が前にもいたもので、つい気になって・・・。
そうだよね、いい方に考えなきゃね!!
あのメタボのセイちゃんは体調が悪そうだったから
動物の本能できっとじ〜っとうずくまってるのかもしれない。
来週あたり、だ〜〜っと走って迎えてくれないかな。
チビちゃんは・・・誰かいい人に貰われてるといいな・・・。
Posted by あんず at 2008年08月25日 11:14