2008年05月06日

おねむの前に。



おかーしゃん、もう寝ようよぉ・・・。
あい.JPG

ボクも眠たい・・・。
ぽぱいてっぺん.JPG


ニックネーム あんず at 08:43| Comment(4) | いんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんずさん、こんにちは。
すっかり御無沙汰をしてました。
お元気でしたか?
沢山、更新していましたね〜。
可愛いブルーのお花や、最近見ていないボタンにウットリしてしまいました。

猫ちゃんたち、みんな健康だといいのだけど…。
でも、あんずさんがそばで見守っていてくれるから、安心ですね。

クィちゃんのスリスリ…。
モモも同じですよ〜 ^^;
なぜか、袖口とかですよね。

みんなオネムな目がとっても可愛いです。
互い違いになって眠るんですよね。
ぜひ、今度はお休みの様子を見せて下さいね。
Posted by ももたん at 2008年05月06日 17:14
ももたんさん、お久しぶり〜〜。
そうですよね、以前トリオの寝てるところをお見せします、
って約束したのに、なかなか実現できなくてて・・・。
フラッシュたいたり、写真を撮るために部屋を明るくすると
3羽ともさっさと起きてきちゃうんですよ。
(そのうちに、と思っていますので・・・)

姪御さんの晴れ姿、見ましたよお。
きれいにお化粧して可愛い衣装を身に付けて
まるでお姫様みたい。
表情がイキイキして素晴らしかったです。
Posted by あんず at 2008年05月07日 12:59
クィ君の信頼している様子、頷けます。
小さい家族達に頼られる、懐かれるってほんとに幸せなことですよね。
なんせ、ウチは今ルナッピが一番のベタ子で甘えん坊です。

↓の猫ちゃん達も、生まれた状況や、運命に寄っては、良い家族に恵まれ、
幸せに暮らせたでしょうに、現実はなかなか厳しいものですね。
Posted by tikotiko at 2008年05月07日 14:59
tikotikoさん、こんにちは。
今我が家で一番の甘えん坊は、もしかしたらポパイかも。
毎朝あんなにツライ思いをさせてカラーを付けているのに、
恨みもせずに(?)隙さえあらば手の中に頭を突っ込んできて、
撫でてよぉ〜〜とせがむんですもの。
その度にいつまでも元気でいてね、とそっと心の中で語りかける私。

人も動物も生まれ持った運と言うか縁みたいなものがあるのでしょうね。
Posted by あんず at 2008年05月08日 12:36