2008年04月06日

クィゴン登場。



コザクラって水浴びが大好きなんですね。
1羽が始めるとボクもボクもと、みんな集まってきて、
我が家では毎晩こんな光景が繰り広げられております。

くぃごん2.JPG

水浴び4.JPG

クィゴン1.JPG

あ〜〜気持ちいい〜〜。
くぃごん3.JPG


ニックネーム あんず at 11:28| Comment(4) | いんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うほほぉ〜い!
みなさんお見事!気持ち良さそうにバシャバシャやって、
怪獣化してますなぁ〜*
クチャイ、クチャイ!!とみなさん良い匂いでしたでしょうねぇ〜(爆)。

↓お花や身近な春を楽しみながらのお出かけ良かったですね!
チューリップは白でしたか!私、白いお花好きですよぉ〜*
Posted by tikotiko at 2008年04月06日 23:49
tikotikoさん、こんにちは♪
みんな、大胆に水浴びしてるでしょ?
一度始めるともう止まらないって感じで、あたり一面水浸しです。
水浴びした後のあの、か・ほ・り・・・あの独特のクチャさが
またたまんないのよね。(;。;)

チューリップはあと2個蕾みをつけています。
去年の球根だから黄色かも? 
Posted by あんず at 2008年04月07日 12:50
あんずさん、こんにちは。
しばらくPCをお休みしていたので、まずは皆さんのところをぐるっと見てから、コメントを…と考えていたのですが、クィゴンの姿に思わず、今書かねばと思ったわけで。

それはそれは見事な水浴び姿ですね〜。
ココまでビショビショだとさぞ気持ちいいことでしょうね!!
う〜ん、いい匂いがしてきそう!!
それもみんな一緒だと楽しさも匂いも3倍ですね。
(モモは、今肩で眠ってますよ。)

桜も見事ですね〜。
青い空に、とてもキレイで〜。
ゆっくり読ませて頂きますね。
そうそう、さっきやっと更新したのですが、私もにゃんこの話題を書きました。
それもあんずさん紹介の猫たちと同じ格好してますよ。
お時間できたら、のぞいて見て下さいね。
では、また〜。
Posted by ももたん at 2008年04月07日 17:19
ももたんさん、こんにちは。
さっき、ももたんさんのブログを覗いてきました。
まさに「北国の春」の訪れですね。
沢山のツクシやフキノトウを見て、煮浸しを食べたくなりました。
あの独特のほろ苦さがタマリマシェーン。

猫って・・・ホントに身体が柔らかいですよね。
それにとってもキレイ好き♪
暖かくなってノラちゃんも少しは過ごしやすくなってくれるといいのですが。

Posted by あんず at 2008年04月08日 12:59