2008年01月01日

元旦の強制撮影。

お正月だから写真撮ろうね〜ったってオトナしくカメラに納まる筈がない。
じゃあ、ってんで、強制ニギニギによる撮影を敢行しました。(^-^)

アイ元旦3.JPG アイ元旦.JPG アイ元旦1.JPG

クィ元旦.JPG ぱぽい元旦.JPG ポパイ元旦カラー.JPG

ポパイは大事を取ってカラーを装着のまま年越しです。
でも、ほらっ、尾っぽの羽軸が伸びてきたでしょ?
あと一週間したら・・・大丈夫かな??
外すタイミングがなかなか難しいのよね。

新羽イ.JPG

ニックネーム あんず at 13:14| Comment(6) | いんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
強制ニギニギ、でも噛み付かれないようで、お利口さんなハンサムトリオ!
夕べはからこちらは吹雪でしたので、ウチのトリオたちはお部屋が他所よりも暖かいにも関わらず、
テニスボール的で、ヒーターの側でぬくぬくと、出してコールをしています。

ポパイちゃん早く身軽になれると良いですねぇ〜。

Posted by tikotiko at 2008年01月01日 13:27
あんずさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしたします。

美味しそうな、そしてキレイなおせち料理ですね。
これも、旦那さんが?
家は、一切作らないというかお重には詰めずに数品作るだけなので、楽といえば楽ですが一度は作ってみたいと憧れております。

ポパイくん、伸びてきましたね。
よかったよかった!!早く伸びて、襟カラーが外れますように。
Posted by ももたん at 2008年01月01日 15:00
そちらは吹雪だったんですね。う〜〜ぶるるっ。
こちらは窓ガラス越しに陽が差し込み、
セーター1枚でもへっちゃらですよぉ。
インコたちもあまりの麗かな陽気に目を細めてうつらうつら。。。。。
下痢さえなければ、のどかなお正月なのですが・・・。(;。;)
Posted by あんず at 2008年01月02日 15:14
ももたんさん、おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

お節は毎年連れ合いが晦日の午後にパパーーッと作っちゃいます。
今年は私がお腹こわしちゃったのでかなり残るんじゃないかな。

ね、ポパイの羽根、伸びてきたでしょ?
本人もいやなものはいやなんでしょうが、
いたってフツーに生活している様子なので
こちらとしても気が楽です。
Posted by あんず at 2008年01月02日 15:22
あんずさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
アイちゃんの「強制ニギニギ」いいな〜♪
こればかりは、絶対うちでは無理でしょう。

ポパイちゃんは、カラーを大人しく付けていてえらい、嫌がらないでよかったですね。
でも早く取れるといいですね〜

何よりうらやましいのが、おせちまでご主人か作られるということ!
あんなにきれいに、立派な鯛まであって素晴らしいですね。
残しちゃいけませんよ(笑)
Posted by あとり at 2008年01月07日 23:56
あとりさん、こちらこそ2008年もよろしくお願い致します。
ぽぽちゃんの爆笑(?)画像、今年もワクワク心待ちにしていますよお〜〜。

連れ合いがせっかく作ってくれたお節ですが、
今年は風邪でダウンしたのと、陽気のせいでかなりダメにしちゃいました。
滅多にないことですが、、、それにしても勿体ないコトをいたしました。
Posted by あんず at 2008年01月08日 15:16