2007年12月25日

シャコの尻尾。



ポパイの羽根がホンのちょこっとですが伸びてきました。
あともう少しの我慢だからね。

右は私の頭の上でくつろぐアイ。

ポッピー.JPG  あい頭.JPG

ニックネーム あんず at 12:59| Comment(4) | いんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポパイ君もモクちゃんと一緒、クリスマスカラーよね!
早くカラーが外せるようお祈りしていましょうね。
アイちゃんはおつむが好きなのかな?落ち着くのかな?

ウチの女の子たちは肩が好きですよ。
まだまだ彼女たちのお玉騒動は油断がならないので、年末年始も落ち着きません。
今日はとても暖かい日でしたが、こちら30~1/1はかなり冷え込むと言う予想で
人間さまも温度差に油断が出来ません。
Posted by tikotiko at 2007年12月25日 21:38
年内にお玉騒動がおさまるといいですねえ。
ポパイもうなだれ人生から立ち直りました。
今では放鳥すると積極的に2羽にかかわって行きます。
みんなと同じ行動をしたがります。(^-^)

うちの子も肩、好きですよぉ。もちろん頭も。
クィが好きなのは私のお腹。
肩からスルリと潜り込む名人です。

Posted by あんず at 2007年12月26日 12:17
あんずさん、こんにちは。
先日は襟カラーの件で失礼しました。
ちゃんと先生が細かい設定をしていたんですね。
そうですよね、傷に届くようなら巻く意味ないですもんね。

↓のお料理、今回もキレイで美味しそう。
ちょうどお腹が空いているので、頭がクラクラしてきました。
しっかり野菜も摂っているのがすごいですよね。
風邪などもあまりひかないのではないですか?

ポパイくんの羽、伸びてきたようですね。
よかったよかった。
もう少しの辛抱ですね。
アイちゃん、一番良く見えるところを陣取ってますね。
何が見えるのかな〜?
Posted by ももたん at 2007年12月27日 15:43
ポパイを掴んでひっくり返すと、若草色のキレイな羽軸が出てきてます。
今度デジカメにおさめてご披露しますね。
アイは・・・恐がりなのか、本能なのか
高い場所でよく羽づくろいしてますよ。

なお我が家のクリスマスの献立はチキンローストが付いただけ、
他はいつもと変わらぬチマチマメニューでございました。
Posted by あんず at 2007年12月28日 12:29