2007年12月10日

かしこまって、はいパチリ。


カメラ目線の、クィ。
この子もうちに来て丸2年が過ぎました。
来たばかりの画像と比べても成長したのが分かるでしょう?
右は頭ツンツンだもんね。

クィちゃん.JPG 352.jpg


ニックネーム あんず at 15:09| Comment(5) | いんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鳥ちゃんの成長って速いですよねぇ〜!
赤ちゃんからすぐ大人になって行くようで、ちょっと寂しい感有りですが…。
今のモクちゃんがそうですよ。昔はあれほど面白遊びを見せてくれたのになーってね。

やっぱりポパイちゃんは男の子のおつむよね、全体にま〜るいもの!
女の子はとくに後頭部が平っぽいですから〜。
Posted by tikotiko at 2007年12月10日 17:01
Tikotikoさん、これクィですよぉ。
ふふ、見分け、付かないでしょ♪
2羽並べると背中のライトグリーンとダークグリーンの違いで
かろうじて判別できます。(^-^)
Posted by at 2007年12月11日 12:09
これはまたシッツレイ致しやしたぁ〜!

クィ君だったんだよねぇ、この前からポパイちゃんが話題になってたので、つぃ〜。(苦笑)
Posted by tikotiko at 2007年12月11日 13:50
あんずさん、おはようございます。
私なんか、昨日の夜の食事ですら思い出すのに時間がかかりますよ(ToT)
昔から記憶には自信がまったくありません。
現在はそれ以上に、脳細胞がどんどんやられっちゃってるみたいです。
あんずさんのおうちはおかずの種類がたくさんなので、全部を覚えておくのは、難しいことかもしれませんね〜。
でも、これを思いだすのもちょっと前に流行っていた脳トレになるかもですよ、どうかな〜。

クィちゃん、可愛い〜。
ちゃんとカメラ目線ですものね〜。
それぞれのおうちのお子さん達を見ますが、種によっては同じ配色であっても、やっぱりそれぞれ色の感じや表情だったり雰囲気が違うんですよね〜。
本当にどの子も可愛らしくて、いつもうっとり見ちゃってます。

あと、記事の件ありがとうございました。
改めて登録しなおしたら、最新の記事で表示できるようになりました。
お忙しいところ、ありがとうございました。
Posted by ももたん at 2007年12月12日 10:08
ももたんさん、こんにちは。
午前中は会社の歯科健診でした。で、虫歯が見つかり、治療するようにとのお達し。
暮れになると決まって歯が疼き出すのですが、
今回はまだ痛みがないので何か面倒だなあ。
早く治療した方がいいとは分かってるのですが、、、(;。;)

うちのおかず、チマチマしてるでしょ。
だから思い出すのは至難の技なんですよ。
(つーか、単に物忘れが激しいだけなんですけどネ)。

あ、骨盤のズレが分かる体操、やってみようと思いながらまだなんですぅ。
今夜挑戦してみようっと。
Posted by あんず at 2007年12月12日 12:38