2007年11月26日

エリカラーなんて何のその!!


一時落ち込んでたように見えたポパイですが、立ち直りも速かった。
カラーしてても嬉しそうでしょ!

うひょおー.JPG



ひたすらカジカジ。
この下は屑の山です。(;。;)

ぽぱい2.JPG ぽぱい1.JPG ぽぱい3.JPG

ニックネーム あんず at 12:59| Comment(4) | いんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポパイちゃん、思ったより元気そうでまずまずですね!
悪戯もちゃんと出来るようだけれど、やはりカラーが取れた方が良いよねぇ〜。
い〜っぱい今のうちに甘えんぼしときなね*

↓いかん、いかんですよ!お腹の空いたときに見てしまったら…。
ご主人様の美味しい継続にカンパ〜イ!ってお茶でですけど顔(ペロッ)
Posted by tikotiko at 2007年11月26日 14:18
エリカラーのつなぎ目のテープを一日で齧ってダメにしちゃうんで、
毎朝新しいのと交換するのが日課になってしまいました。
何とかこの憎たらしいヤツを取っ払おうと首を上下左右に
振り回しながら切れ目を入れてますよ。
可哀想ですが、油断したらクチバシが尾っぽに届いちゃうんで
私も必死にチェックしてます。
Posted by あんず at 2007年11月26日 15:13
こんにちは。
今日は、こちら岩手もお日様が出ていて、暖かいです。
いつもは晴れている朝、放射冷却現象とかで、かえってめちゃくちゃ寒いのですが、今日は大丈夫でしたよ。
東京のお空はどうでしょうか。

旦那サン、お店を開いたらいかがでしょう。
我が家みたいに、ただ食べるだけとは違って、ものすごく食に対するこだわりを感じるのです…。
そのこだわりを奥さんに要求するのではなく、自分で実現して食卓に表現するのですから、すごいです。
私、けっして料理が嫌いなわけでもないですが、メニューを考えるのが苦手で、母が旅行に行くと、メニューでパニックです。
たとえ、お家にあった食材だったとしても、全体のバランスを考えて作るだけでなく、セッティングも最高ですね。
私がいつか旦那サンを迎える日がきたら、あんずさん、ぜひ旦那サンの褒め方教えて下さいね。

ポパイちゃん、エリカラーしててもやることはやるっ!!楽しむ!って感じでいいですね〜。
それだけ元気があるということですから、きっと回復もはやいですよ。
Posted by ももたん at 2007年11月28日 11:50
ももたんさん、こんにちは♪
連れ合い、趣味が高じて調理師の免許まで取ったときは
お店や仕出し屋さんのことがちらっ頭の隅をよぎったかも知れませんが
生業とするにはかなり厳しい商売ですからねえ・・・。
今はただ自分の食のために淡々と作り続けているようです。
褒め方は・・・オオザッパ人間の私が作るより確かに美味いので、
素直にオイシイね!うんま〜い!と毎回感想を述べ続けただけ。
男性の中には料理は女性の仕事!と決め付けている人もいますから、
厨房に入るのを気にしない性格でラッキーでした。(^-^)

ポパイのエリカラー、今度の週末で3週間経過しますので、
しっかり監視しつつチョコッと外してみようかなとも思っています。
痒いところがいっぱいあるでしょうからね。

Posted by あんず at 2007年11月29日 12:25