2007年11月05日

好奇心旺盛なクィ。


テントの中に真っ先に入ったのはやっぱりクィでした。

な〜に.JPGテント2.JPGテント1.JPG


アイは中に入らず上に乗っかってます。

乗るだけ.JPG


ポパイは怖がって近寄りませんねえ。
ケージにくちばし掛けてアイを見つめています。

くちばしかけ.JPG


乗ってたティッシュがほどけて、おかーしゃん、丸めて・・・と訴えるアイちゃん。
ケージの中でもアイはお利口さんなのよ。

すりすり1.JPGアイ1.JPG



ニックネーム あんず at 10:56| Comment(4) | いんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハンサムボーイズ三者三様!

それぞれに反応が違うところが面白いですね。
やはり人間同様、性格、性質がちょっとずつ違うのよね。
寒くなったら、その内みんな入ってくれるかもよ!

アイちゃんのクールカラー素敵だわ〜!かわゆいわねぇ。
ウチに居ない子だから、なおさら、側でタッチしたくなっちゃうぅ〜*
Posted by tikotiko at 2007年11月05日 11:56
今、窓際から歯ぎしりの合唱が聞こえます。
クィはテントの中で、アイは止まり木に止まって背眠しながら、
ポパイはブランコに乗って。
う〜ん、インコの歯ぎしりっていいなあ。
Posted by あんず at 2007年11月05日 12:23
あんずさん、こんばんは。
先日は私どものHPにお越しいただいてありがとうございました。

tikotikoさんにご紹介いただいてお邪魔しました。
3羽のコザクラちゃんは皆男の子なんですか?
クィちゃん、アイちゃん、ポパイちゃんそれぞれ個性があってかわいいですね〜♪

歯ぎしりの合唱なんてうらやましいです。
いいものですよね〜、ご機嫌で歌っているところを
聴くのは大好きです。

これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by あとり at 2007年11月07日 23:44
あとりさん、いらっしゃいませ。
みんなが元気でいてくれるのが一番なのですが、
実はこれから急きょ、ポパイを連れて豪徳寺のリトルバードへ。
ポパイが・・・キ〜〜〜と奇声を上げて尾羽の付け根をつついているので
掴まえてチェックしたらお尻の周辺の羽根を抜き、
尾羽の羽軸が血に染まっているではありませんか。
気付いたのがお昼前でしたので、
すぐアイが自咬症になったとき診て頂いた病院へ予約の電話を入れた次第です。

まさかポパイが毛引き症になろうとは・・・
コザクラって意外と繊細なんだなあ・・・(;。;)
Posted by あんず at 2007年11月11日 14:20