2009年01月11日

また囚われの身に。




最近、信じられない光景を目にしました。
まだ画像には撮っていませんが、何とポパイがエリカラーをつけたまま、
アイにエグエグしているのです。
アイのその時の気分次第では結構いい感じでクチバシを交わしています。
これって・・・エリカラーが体の一部になっちゃったってこと?
最初の頃のオドオドした、警戒心いっぱいの頃が嘘のよう・・・。

が、たまにアイがその気にならない時もあり、そんな時はエリカラーに咬み付かれ、
ブンブン振り回され、さすがのポパイも悲鳴を上げてます。
それでも ほとぼりが冷めると「アイちゃん♪アイちゃん♪」と
また寄って行くのですから 本当にポパイ、あんたって子は・・・。


うぉ〜ん、狼の遠吠えじゃないよ。
p03.JPG
p04.JPG

段々諦めの境地に・・・。
p01.JPG
p02.JPG
p05.JPG
p06.JPG

おまけはクィちゃん。
kui07.JPG



ニックネーム あんず at 09:20| Comment(6) | いんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする