2008年10月05日

ポパイ、また病院へ。




クチバシも真っ赤、尻尾も血だらけで、ポパイ、またまた病院へ。
せっかく新調したエリカラーなのに、ポパイったら身体が柔らかくて
グィ〜ンと首を回して尾っぽの羽根をむしっちゃうんです。
しかも継ぎ目のテープをカジればより自在に活動出切ることを
学習しゃったものだから、これじゃカラーを付けている意味がない・・・。
なので、てっきりカラーを作り直してくれるもと思って連れて行ったのに、
「お尻の穴をカジってないから大丈夫です」と先生。
カラーはそのままで、補強テープの巻き方が変わっただけでした。


テープの巻き方が多少長くなっただけ。
病院へ3.JPG


補強前。
ぽぱいどん3.JPG


こちらは甘えモードのクィたん。
クィ甘え.JPG





ニックネーム あんず at 09:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブチ子とイモ子。




涼しくなったのにどこから卵がやって来るのか。
ベランダの山椒は坊主になったので、レモンの葉っぱを食べて
次々に巣立って(?)行ってます。

ブチ子.JPG

いもこ3.JPG

これは10日前にベランダの片隅で発見したさなぎ?
保護して虫かごに入れてます。
死んでるのか、生きてるのか不明。
さなぎ.JPG




ニックネーム あんず at 09:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲み会。





3日の金曜日の夕方、神楽坂のお店で開かれたプチ宴会。
食べるのと飲むのに夢中で全部撮れませんでしたが、その一部を。


黒むつ刺し.JPG

サフランライス2.JPG

地鶏焼き.JPGポテト包み.JPG生湯葉.JPG


ニックネーム あんず at 09:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする