2008年08月15日

夏休み中で〜す。

13日からお盆休みに入り、毎日のらくら(?)と過ごしています。
初日はフローリングのワックスがけと、台所の下段の収納物の整理を
集中的に行ったので、かなり爽快な気分です。
奥の方から頂き物のワインや小豆島の醤油とかが出てきて、
賞味期限が切れかかったものもありマメにチェックしなきゃと反省しきり。

さて、ベランダのゴーヤ。今朝、夕方の献立用にもいだばかり。
チビゴーヤ.JPG

トリオも暑さなんかヘッチャラ。
みんな元気一杯に過ごしています。
アイ出して.JPG
くぃ真正面.JPG
ポパイイナバウアー.JPG
ぽぱいの午後.JPG

↓穴の空いた(インコがかじるとあっという間に穴があくのです)シャツには
目をつぶってくださいませ。
穴あきTシャツ.JPG

まだらちゃん、多少精悍な顔つきになったと思いません?
日中はこの階段のあたりで遊んでいるようです。
まだらちゃん階段.JPG

先住猫のセイちゃん。
帰ろうとすると必ず ごろにゃん とひっくり返って引き止める子です。
セイちゃんひっくり返り.JPG



ニックネーム あんず at 09:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする