2008年08月01日

なかなか外せないエリカラー。

エリカラーを装着してるときのポパイと外したときのポパイは
まるで別鳥のように違います。
傷がなかなか治らないので、夕べは放鳥時も外さなかったら・・・
キッチンのレンジの上のジューサの箱の上に陣取って
カラー越しに耳かきなんぞをしておりました。
何度「こっちにおいで。ご飯だよ、トウモロコシだよ」と呼びかけても
何故か昨夜は近づいて来なかったです。

あまりに不憫なのでちょっとだけ外してあげました。
そしたら突然活発になり、卓上のえさ箱を独り占めして
せっせと啄ばんだり水を飲んだり、トウモロコシの胚芽をおねだりしたり。
そしてひと息ついたところで、アイちゃんにアタックを開始しました。
ポパイや、早く完治するといいんだけどねえ。

ポパイかゆ.JPG

ポパイかゆ4.JPG

ぽぱいかゆ2.JPG


こちらは大好きなクィにカキカキをサービス中のアイ。
あいくい2.JPG

009.JPG

ベランダのカラーピーマン。葉っぱは虫にやられて無残です・・・。
黄カラーピーマン.JPG


ニックネーム あんず at 12:38| Comment(3) | いんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする