2008年06月01日

今宵もスリスリ。



お兄ちゃん大好きポパイは本日も懲りずにアイのスリスリに便乗してます。
おいおい、もちょっと離れろよ。。。
すりすりコンビ.JPG


シャッターを押した瞬間、お目々をつぶってしまったクィ。

つぶっちゃった.JPG


アイを探して肩をよじ登って来るポパイ・・・。
が、上で待ち受けてるのは・・・。

ぽぱいおでこだけ.JPG





ニックネーム あんず at 09:54| Comment(0) | いんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快晴!!


昨日の肌寒い雨の一日から一転、朝起きたら太陽がサンサン♪
飛び起きて洗濯機を回しながらトリオのケージの掃除とご飯の準備。
掃除機をかけ、洗濯物を干し終わる頃には食卓にブランチが。
大盛りのナポリタンでしょ!デザートはサクランボ。

ナポリタン.JPG

さくらんぼ初.JPG


夕べの献立は・・・メインはツブ貝。
初日はお刺身で、2日目は煮貝で出てきました。

つぶ貝2.JPG

つぶ貝焼き.JPG

ニックネーム あんず at 09:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする