2008年05月06日

おねむの前に。



おかーしゃん、もう寝ようよぉ・・・。
あい.JPG

ボクも眠たい・・・。
ぽぱいてっぺん.JPG


ニックネーム あんず at 08:43| Comment(4) | いんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連休のノラたち。



以前↓で紹介した近所の目付きの鋭い白猫をここしばらく見ていません。
具合が悪そうだったからもしかしたら・・・と心配しつつ、
いつものエリアの猫たちの世話に出かけました。


ミケとシロが隠れてるのが分かります?
012.JPG


このシロちゃんはここの常連ですが、この子も最近皮膚病や風邪で
体調がいまいち。
何となく元気がないのが気にかかる・・・。
siro2.JPG

siro3.JPG


このブチの子は図体はデッカイですがかなりの甘えん坊。
もと飼い猫だったのでしょう。
餌の用意をする間も頭をこすりつけたり、撫でてくれとせがんだり、
帰ろうとするともっと遊んでとお腹を出して引き止めるんですよ。

ねえっ。
sei3.JPG

ねえってば・・・。
sei4.JPG

ごろりん・・・。
sei5.JPG

これでどう?
sei6.JPG

それとも、こう?
sei7.JPG

うしろでシロがあきれて見てます。
sei8.JPG


途中で見かけた小川沿いの黄色いお花。
カキツバタ? あやめ?
013.JPG





ニックネーム あんず at 08:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする