2008年04月29日

気になる、この子。




今、とっても気になって仕方のない子。
近くのちっちゃな公園で昼間、死んだように横たわっていました。
生後数ヶ月?
悪相と言っていいほどキツイ目をしています。
人間不信に陥っている目・・・。

数日前にたまたま通りがかりに発見。
あまりに痛々しいのでそのまま通り過ぎることが出来ず、
家にとって返し、餌と水を用意して与えたら
私が傍を離れるのを待ってガツガツ貪ってました。
目の病気を患っているようです。
他に似たような子が2匹。恐らく兄弟?

見フてないよ.JPG

ニックネーム あんず at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初夏の昭和記念公園。




「昭和の日」の29日は天候にも恵まれ、昭和記念公園はものすごい人出でした。

緑のトンネル.JPG

藤2.JPG

菜の花3.JPG

亀.JPG

牡丹アップ.JPG

牡丹2.JPG

牡丹4.JPG

矢ヤ草.JPG

馬鈴薯.JPG

雛菊.JPG

ブルーアップ.JPG

ブルー.JPG

ツワブキ.JPG

つつじ遠景.JPG

つつじ2.JPG

ケヤキ.JPG

あやめ3.JPG

小麦3.JPG

竹の子2.JPG














ニックネーム あんず at 21:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする