2008年04月27日

今日も元気にスリスリ。




いつもはボス然としたクィ。
が、スリスリしてるときは別鳥。
ほら、無我の境地に陥ってます・・・。


頭の中は真っ白?
クィすりすり4.JPG

せっせせっせ・・・。
クィすりすり6.JPG

まだまだ・・・。
クィすりすり5.JPG

もうちょい・・・。
クィすりすり8.JPG

う〜ん・・・。
クィすりすり7.JPG



日頃はキリッと構えてるアイも、クィが相手だとメロメロ状態。
締まりのない顔だけど、ま、本人が幸せそうだからヨシとしましょ♪

らぶらぶ5.JPG らぶらぶ4.JPG 


こちらのお方は、相変わらずの困ったちゃん、です。
自分で尾っぽの付け根を突ついてヒーヒー。
やむを得ず数日前からまたケージに入れるときはカラー装着と相成りました。

ポパイ手.JPG ポパイ手2.JPG

ポパイ手1.JPG アイ羽づくろい2.JPGアイは今のところカラーなしでOK!






ニックネーム あんず at 10:07| Comment(2) | いんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芽が出たよ。




小松菜、紫蘇の芽が出てきました。
ゴーヤの苗は今年は丸形と長形を2本づつ植えてみた。
1本68円のお得苗。果たして上手く育ってくれるか・・・。
麦も元気に育っています。
チラリと見える山椒の葉は薬味として毎日大活躍中。

小松菜3.JPG

小松菜4.JPG

小松菜と.JPG

の芽.JPG

大葉とコーン.JPG

麦と山椒.JPG

ニックネーム あんず at 09:43| Comment(2) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする