2007年10月08日

まだゴーヤと朝顔が・・・。




もう10月なのに我が家のベランダでは夏野菜が頑張ってます。



網戸にツルを伸ばしたゴーヤ。
008.JPG009.JPG

朝顔とゴーヤの花と赤穂紫蘇。
右はサファイアブルーとカラーピーマン(きれいな赤になります)
017.JPG010.JPG

ニックネーム あんず at 12:38| Comment(2) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいデジカメで♪

新しいデジカメが届きました。
デジカメの当たるキャンペーンの抽選結果が10月の下旬になるそうなので、
それまで待ってられないよ〜ってんで、連れ合いがネットで注文してくれました。
注文して翌日配送なんですから便利な世の中ですねえ。

今度のメーカーはニコンのクールピクス。
1年前の機種だからおよそ半額でゲット出来ました。
前のキャノンのは一眼レフだからそれなりに重量感がありましたが、
今回のは片手で操作出来るほど軽い軽い。
さっそく試し撮りしましたのでペッタンしてみます。


ご飯粒くっ付けて眠そうなポパイ。
右はお澄ましクィ。いいお顔だね。
001.JPG002.JPG

洗い物している私の頭上で扉を開けて!とうるさいポパイとアイ。
003.JPG


いつもこんな感じで3羽並んで生活しています。
018.JPG




ニックネーム あんず at 12:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする