2007年09月04日

ぼろ隠し。

ふすまの角の板も、右側の茶色い板も、
み〜〜んなコザクラーズたちがかじった痕を補修したもの。
一度取っ掛かりが出来ると、それはもうすごい執念でじわじわとクチバシで剥がして行きます。
それを3羽で喜々としてやるのですから、もう堪りませんわ。


IMG_1583.JPGIMG_1584.JPG

ニックネーム あんず at 12:54| Comment(2) | いんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高尾山ハイク。

夏休みの一日、高尾山に登ってきました。
軽く30度を越す暑さの中、息も絶え絶えになりながら歩くこと1時間40分。
今回は山頂にたどり着く前にダウン(?)
階段を数百段残した地点でお弁当を広げてしまいました。
駅ビルで買ったお弁当、冷やしたスイカが次から次へと胃袋におさまっていきます。
特においしかったのはやっぱり真水!
汗をかき過ぎてるので水筒で軽く2本分はイッキ飲みしたんじゃないかな。

山頂からの眺めです。
IMG_1586.JPG

途中渡った吊り橋とサル園の入り口。
IMG_1587.JPGIMG_1590.JPG



ニックネーム あんず at 12:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする